9月22日(月)のおやつ | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

こんにちは(^^)



今日は谷町6丁目で雑貨屋さん巡りをしてみましたラブラブ





{0F827DEB-441F-43F2-827F-8F5FA053E400:01}

{D0BC90A2-668B-4AD8-B1EC-E016DEACEDE2:01}





お目当てのお店のうち一軒は定休日だったのが残念ですが、しっかり素敵な雑貨をゲットしてきましたキラキラ




そのあとは家の近くに戻ってきて仕事の用事を済ませてから、やっと一息DASH!





{60937562-43FA-4343-B149-1FBB82164154:01}






大好きなカフェでカプチーノと読書の時間を楽しみました音譜





主婦業と仕事を同時にこなしていると、たまに自分の時間をゆっくり持ったり、自分をもてなすことを忘れてしまいますショック!





コーヒーだってたまには誰かに美味しくいれてもらいたいし、後片付けもしなくていい。




心地いい時間は、心と体に必要だなと思います。




通勤していた時期は、毎日朝の通勤電車でこのまま海に行ってサボってやろうかとかそんなことばかり考えていました(笑)




とにかくストレスがピークで、いまは自宅作業に切り替えて本当に良かったと思います合格




明日は夫にもゆっくり休んでほしいなーと思います音譜