9月14日(日)の晩ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日は、母と兄が天王寺に来ていたので、私たち夫婦も一緒にごはんを食べましたラブラブ
串の坊で串カツです合格
実は、串の坊に行くまでは串カツってあまり好きでなかったんですが、串の坊に行ってからは大好物になりましたラブラブ!




今日はスポーツ用品店に行って、秋シーズンのウォーキングにちょうどいいロング丈のシャツ&ボトムを買ったので、ますます運動が捗りそうです音譜



兄や母からたくさんおみやげをもらって大満足音譜





シャネル プードルユニヴェルセルリーヴル



NARAYA ポーチ







帰りにいつもの立ち飲み屋さんでラムを飲んで帰りましたラブラブ



阿倍野 青空食堂





最近ハマってるのはこれダウン
キャプテンモルガン スパイスド  35°750ml

¥1,274
楽天




帰ってる途中に友達から電話があって、お仕事関係の新しいイイお話があったのですごく嬉しいラブラブ
頑張って拡大していこうラブラブ!




そして帰ったら、BabyFootをした足の皮がめくれてきていました!!




ベビーフット ズルムケ




これを目指して頑張りますキラキラ