9月13日(土)の昼ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日は、午前中に念願のデコパージュをしましたビックリマーク
そして見事に失敗して、もう二度とせん!!と心に誓いました(笑)



デコパージュ マリメッコ モレスキン





まあ、乾いたらペリっとはがせるみたいなので、帰ったらはがそうと思います。
こんなに難しいとは思わなんだ…ショック!





さて今日は夫と岩盤浴音譜
日頃の疲れがとれるといいね音譜





向かう途中にラーメン屋さんでお昼ご飯を食べました得意げ




9月13日(土)の昼ご飯




にんにくとヤンニョムジャンもネギも入れ放題なので、これでもかと入れて食べましたラブラブ




お店を出たら、夫の会社の社長と偶然遭遇DASH!




めっちゃすっぴんやのに…汗
まあいいかラブラブ!
社長優しそうな人でよかった音譜




その後は岩盤浴で久しぶりにめちゃくちゃ汗をかきましたべーっだ!
私達が行ったのは堺・浜寺の祥福の湯ニコニコ




岩盤浴半額のクーポンがここダウンからメールを送ったらGETできますラブラブラッキー得意げ
堺・浜寺の祥福の湯クーポンはここから





あー疲れがとれた音譜
またいこっとべーっだ!