9月15日(月・祝)の昼ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日のお昼ご飯は、夫がナポリタンを作ってくれましたラブラブ!
私のリクエストなのですが、夫のナポリタンはほんとうに美味しいですラブラブ




9月15日(月・祝)の昼ご飯




夫が作ってくれたあと片付けは私がしていますラブラブ
今回はささっと洗ってすぐ終わりましたラブラブ!





昨日のことなんですが、寝る前にベビーフットをした足の裏がめくれているので気になって、そのまま剥いてしまいました…あし



ベビーフット ズルムケ



ズルムケ!!
でもかかとがまだ中途半端なので、しっかりパックしてやわらかすべすべなかかとにしたいと思います合格