9月9日(火)の昼ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日は、早朝出勤の夫に起こされて目覚めました目
あと10分で出るということだったので、急いでお弁当を詰めましたあせる




写真を撮れなかった…(笑)




今日のお昼ごはんは、ステーキとお弁当用ハンバーグの味見ラブラブ




9月9日(火)の昼ご飯





ハンバーグは、ほとんどお豆腐でできています得意げあとは安売りの豚ミンチでミキサーにかけて成形し、揚げ焼きしましたニコニコ
味付けはミートボール風合格
私の母は調理済みのミートボールを食べさせなかったので、いまいち市販のものと味が似ているかわかりません…得意げ




味のほうは…ソースはいい感じラブラブ!
けど、ちょっとお豆腐の水分を抜きすぎたかな?
少しパサパサしていました。





練習あるのみビックリマーク