9月9日(火)の晩ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日の晩ご飯は、野菜がたっぷり摂れるメニューにしましたニコニコ



9月9日(火)の晩ご飯




・パプリカ(赤&黄)
・ブラウンマッシュルーム
・かぼちゃ
・ラディッシュ
・じゃがいも
・にんじん




ブロッコリはどこのスーパーでも高めだったので今回はナシにしました(笑)





無印良品 バーニャカウダ




バーニャカウダのソースは、無印良品の「バーニャカウダの素」を使いましたラブラブ
以前、友達がおすすめしてくれて、先日安売りしていたので買いましたひらめき電球




ラッキー音譜
次は夫の好きなバゲットも用意しようかなニコニコ