寝れないので | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

ワインを飲んでいます。



最近、楽しいことや悲しいことがいっぺんにあって、少し疲れてしまいました。
本当は今日夕方にお仕事の依頼を受けたのですが、朝からフェスの後片付けやら食材の買い出しやら中之島図書館まで電車&徒歩移動やらでくたくた。。
作業を明日にまわしました。
もともとかなり早く上げてるし、いつも納期よりかなり早めに提出するので、
まいっかーとも思うのですが。




こういう、朝からばたばたと…しかもなるべくロスを減らして行動するのって、達成感はあるんだけれどすっごく疲れませんか?




一日を振り返る時間が、必要ですね。




そうそう、私のリラックス方法といえば、コーヒー、読書、料理…などいろいろあるのですが、
一つ変わったところでいうと、




トイレ掃除
が不思議にリラックスします。




掃除はいつも夫に任せているのですが、キッチンとトイレ掃除だけは自分でやります。
キッチンは妻(というかメインで料理する人)の戦場!!なのでもちろんするのですが、トイレ掃除には宝がいっぱい詰まっている気がするんですよ。特に金運が。



今日ももちろんやりました。だいたい週1~2回はやっています。



そしたら、今日は別方向から2件売り上げが確定ラブラブ
ありがとうございます音譜



そんなご利益があるトイレ掃除なのですが、
世の中の成功者やお金持ちも、トイレ掃除をとても大切にされている方が多いようです。



前の会社では、社長と(小さい会社だったので)競ってトイレ掃除していました(笑)
社長もトイレ掃除を率先してやる方でしたね。多分私と同じ考えだったのでしょう(笑)



巨万の富を得るために、これからもトイレをキレイキラキラに保ち続けたいと思いますニコニコ