8月24日(日)の朝ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

昨日の夜、ウコンの力とシジミのお味噌汁を飲んでおいたおかげで、朝はスッキリ起きれましたにひひ





朝からちょっと仕事関係の用事を済ませてきましたグッド!
スーパーがポイント3倍だったので、コーヒー豆をやっと買ってきました合格




帰ったら夫が起きていたので、ごはんラブラブ




8月24日(日)の朝ご飯




・トースト
・スクランブルエッグ
・ベーコン
・エリンギとタマネギのミルクスープ




ミルクスープはめっちゃ簡単にできます得意げ



材料切って、お湯沸かして材料入れて、コンソメ、バター(1Lに5g程度でOK)、牛乳をいれるだけ
クラッカー後は塩こしょうで味を整えたら完成ですチョキ



まろやかで優しい味合格
ごちそうさまでしたビックリマーク