8月24日(日)の晩ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日は、すき焼きニコニコ
なんと、十数年ぶりに食べましたラブラブ
昔は、甘辛い味付けが好きじゃなかったので、しゃぶしゃぶかステーキが好きな子供でした目





自分で割り下を作ったので、甘さ控えめにしたら、とても美味しかったですラブラブ!





8月24日(日)の晩ご飯





今日もうどんでしめましたラブラブ





割り下とお出汁がまだ余っているので、再利用法を考えなければ…あせる
とりあえず、明日のお弁当に入れる出し巻き卵を作るときに、卵液に混ぜました音譜




あとは、何に使おう~叫び
明日、ブリの安いのがあったら、照り焼きかなはてなマーク