8月23日(土)の晩ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

昨夜は、夫と外でご飯を食べましたラブラブ




といっても、二人ともあまりお腹がすいていなかったので、軽ーくつまんで飲むことにビール
私にいたっては夕方にセロリスティックをぱくぱく食べていましたべーっだ!




8月23日(土)の晩ご飯




チャンジャクリームチーズ音譜
このほかにもホタルイカの沖漬けや、鶏の唐揚げをいただきましたニコニコ
ちなみに夫は唐揚げにレモンをかけない派ですが、私はかける派です得意げ




しめに、かすうどんを食べて終了クラッカー




そのあとは、夫の両親も合流して、バーで飲みましたカクテルグラス
私は夕方のセロリのせいか、お腹を壊してトイレにこもっていましたガーン
なんとか復活して、その後はノンアルコールを飲んでいましたグッド!




面白かったキラキラ