手作りパン&揚げ物 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

お昼前にホームベーカリーにセットしておいたパン食パンが焼けましたラブラブ





ホームベーカリー おすすめ




ちょっといつもよりふくらみが足りないかな?
と思ったけど、切ったらふわふわラブラブ




ホームベーカリー 食パン スライス





パンナイフは、IKEAのものを使っています音譜
焼きたてでも切りやすくてオススメですニコニコ




IKEA パンナイフ おすすめ





あとは、スライスしたパンの端をパン粉にしますビックリマーク
端をちぎったものをトーストして…ダウン




パン粉 手作り 作り方





ハンディミルの大きい容器の方に入れます音譜





パン粉 手作り 作り方





少なすぎると刃がうまく回りきらなくて、粗いままになっちゃったので、少しずつミルにかけた後、すべて合わせてもう一度かけました。




パン粉 手作り 作り方





細かくなったラブラブ!





パン粉 手作り 作り方





あとは、昨日の揚げ物の続きをグッド!





コロッケ 作り方





ちゃんと中まで揚げれてましたニコニコ
ささみと海苔とチーズの巻きフライです音譜





ささみ フライ 柔らか





は~疲れちゃったあせるけどまだ仕事が少し残ってるあせるがんばるぞグー