8月21日(木)の晩ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

夫が、今日はいつもより早く帰れたので、晩ご飯は揚げ物をたくさん食べたいそうですラブラブ
なので、いつものおそばと一緒にコロッケ&ささみフライが今日の夫の晩ご飯ですニコニコ




8月21日(木)の晩ご飯




・納豆おろしぶっかけそば
・おからコロッケ&ささみ海苔チーズフライ



私はさっき、ささみのフライを味見しちゃったので、晩ご飯はそば湯を飲んでますラブラブ!
いつも捨てていたけど、よく考えるともったいないなーと思って、とっておいて夜&朝に飲むことにしましたお茶




ねぎ&天かすとめんつゆを少し入れると美味しいにひひ




8月21日(木)の晩ご飯





良いダイエットになりそうです得意げ