8月21日(木)のお弁当 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日は朝から、パンを焼いていますニコニコ



ホームベーカリー おすすめ





ホームベーカリーでこねられている様子アップ
材料をいれてスイッチぽんキラキラなので楽々です~パンダ




使っているのは、前にも紹介したこれですラブラブ




パナソニック ホームベーカリー









友達も使っていますが、一番性能がいい機種を調べて買ったみたいですラブラブ!





しばらく焼いていませんでしたが、昨日コロッケを揚げている途中にパン粉がなくなってしまったので久しぶりに焼いてみましたラブラブ
いつもパンを保存している冷凍庫がいっぱいだったという事情もありますが、庫内の面積を占めていた不要な保冷剤を捨てたら、スペースがかなり空きました音譜
これでまた作り置きができるべーっだ!





というわけで今日のお弁当。





8月21日(木)のお弁当





・合挽肉とおからとポテトのコロッケ
・卯の花和え
・出し巻き卵




おからで攻めてみましたラブラブあと、出し巻き卵を久しぶりに焼きましたアップゆで卵の方が楽なのでしばらく続いてしまいましたが、そろそろ飽きるかな~あせると思っていたので…でもゆで卵の方が放置すれば良いだけなので楽なのは変わりないビックリマーク




今思えば、私がオフィスに通っていたときの方が手間ひまかけていたな~と思います叫びでもルーチンワークは、「楽で単純」が一番ですよねべーっだ!




パンが焼けたら、端を切ってミルにかけたらパン粉の出来上がりニコニコ
焼き上がったら焼きたてパンを味わおっとラブラブ