8月11日(月)の昼ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日は、朝一番から脱毛に行ってきましたラブラブ
腕(ひじ上・下)&脚(ひざ上・下)の2回目でしたニコニコ
1回目の時すでに、生えてくるスピードが遅くなってきていたので、やっぱり効いているんだなーと思いました音譜





で、終わったのはお昼ごろだったので大好きな船場カリーで久しぶりにランチナイフとフォーク





船場カリー チキンカツ チーズ






本町や南森町で勤務していた時によく行ったので、懐かしい気分になりました。
南本町あたりは、ランチできるところがたくさんあっていいですね音譜






とってもいい天気だったので、しばらくお散歩していたら、いつのまにか中之島まで来ていました。
しばらく公園でぼーっとしたあと、念願の中之島図書館へラブラブ





途中で、大好きな建物「中之島公会堂」もありますひらめき電球





中之島公会堂




逆光ですがあせる

中之島公会堂






中之島図書館で、本を6冊借りて中之島バラ園の日陰のベンチで読書をしていましたニコニコ





中之島バラ園 ベンチ 公園





抜けるような青空。
でも日陰で風が通り気持ちよかったです。




中之島バラ園





公園読書、今度はコーヒーも持ってきたいなコーヒー
月曜日から、なんだかとってもパワーチャージできた一日でしたキノコ