fanbi寺内で買ったもの | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日は、心斎橋~本町~淀屋橋まで歩いて、fanbi寺内に寄ってきましたラブラブ




入会の時の1000円クーポンがあったので、BabyfootとアイライナーブラシをGETビックリマーク
アイライナーブラシは、今使っているものがもう7,8年ものなので、いい加減新しいものにしたいと思ったのでした。





Babyfoot 広島熊野筆 アイライナーブラシ






基本的に、ものは壊れるまで使う、壊れても直して動くなら使う、という性格ですが、今使も全てっているアイライナーブラシは長さがちびてきて、太いラインしか描けなくなっています。





アイライナーブラシ 比較






最近は使わない化粧品や香水は全てオークションに出して、極力今あるものを使い切る、使わないものは売るか捨てる、という方針で生活しています。
というのも、片付けたり収納が面倒だから。乾電池も全てエネループにしましたチョキ



もっともっと無駄を減らしたいなーと思います。