8月10日(日)の晩ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日の晩ご飯は、近所の美味しい焼肉屋さんに、夫の家族と行ってきましたラブラブ
10月に子供が生まれる義妹夫婦も東京から帰ってきていました合格お腹大きかったラブラブ




焼肉屋さんを出て、しばらく家で過ごしてからあべのへニコニコ
図書館とTSUTAYAで返却してから、いつもの立ち飲み屋さんで一杯合格




阿倍野 立ち飲み 青空食堂





明日は脱毛なので、控えめにしておきましたカクテルグラス




そして、今日は新しい化粧品を使い始めました口紅
四季彩のスキンクリアリキッドベル




毛穴 四季彩スキンクリアリキッド





拭きとり化粧水ですリボン
なんかショックなくらい汚れが取れました…!!





毛穴 四季彩スキンクリアリキッド






汚くてごめんなさいあせる
でもこの後の化粧水がぐんぐん浸透する気がするラブラブ!
そして毛穴もキュッ合格




透明感のある肌に近づけそうな気がしますグッド!
日焼けにも気をつけよう得意げ