ワガママモモ | ももたんのブログ

ももたんのブログ

愛犬モモと家族の日常生活

昨日は仕事場にモモ連れて出勤
しました~‼
店長の愛犬マロンちゃんはモモが
来て大喜びww
いつもの如くモモにクンクン攻撃
(笑)
photo:01


モモの顔~wwうざがってます
この後、得意のガウリでましたw

注)ガウリ
人語に訳せば
「ウザいんじゃ~ボケ‼」

女の子なんでそんな言葉
使ってはいけません(汗)

相変わらずのモモ嬢…ヽ(´o`;
photo:02



…あんたって なんて高飛車なの…
photo:03


ごめんね~マロンちん(ToT)/~~~
photo:04


こないだも聞いたよ…
いいかげん慣れないもんかね(´Д` )

しかも今日はマロンちんだけじゃ
ないんだよ~
店長の家に新しいお仲間が増えた
んだから、仲良くしてやってよ。
photo:05


ボストンテリアのボンちゃんです‼
5ヶ月の2キロの女の子(^^)
実は後ろ足が弱くて里親募集の所
店長が引き取った仔なんですよ。
体も小さいけど元気いっぱいです
今はだいぶ歩けるようになったよ
モモと体重が同じなのに
体はモモが大きく見えるというか
胴が長いんだな(笑)
モモはボンちゃんを避けてたんで
2ショット撮れずwww
仔犬も苦手みたいですね~(汗)
仔犬ってチョロチョロするからww
そのたびにモモはビクっとしてたw

mitoriさん エビになったよ(笑)

モモのワンコリハビリは、
まだまだ続く…(汗)
















iPhoneからの投稿