ふかふかベット | ももたんのブログ

ももたんのブログ

愛犬モモと家族の日常生活


まだ日中は暑いですがモモ地方
朝晩は涼しくて過ごしやすく
なったんで まだ早いと思いつつ
ふかふかベット出しました(^^)

photo:01



ケージに置いてあげたら最近
ほとんどここにいますよ~

photo:02



気持ちよすぎて

photo:03


photo:04



クネクネダンス披露www

あまにゃんさん
クネクネダンスしてますよ(笑)

photo:05



もう遅いよ~(笑)

高飛車なモモは お腹見せるのが
キライでヘソ天とか絶対しませんが
ふかふかしたとこでは
クネクネダンスを披露してくれます。
モモが可愛く見える仕草ですww
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
親バカですみません(笑)(笑)






iPhoneからの投稿