間違った愛情ww | ももたんのブログ

ももたんのブログ

愛犬モモと家族の日常生活


旦那さんはモモのことが
大好きです。
しかし甘やかしすぎなとこが
多々あるんですよね…

8月くらいから朝あまり
食べなくなったモモ
だいぶ涼しくなったのに
相変わらず食べない…
旦那さんが心配していますよ…
「モモ大丈夫かな~?」とか
声が聞こえたのでふと見ると
photo:01



ケージ前に寝そべって
モモをジーっと見つめてる…
Σ(゚д゚lll)

早く仕事行く用意をしろ‼(-_-;)
寝癖で髪もボサボサだしww

その後洗濯物干しに行って戻ると
貰ったサンプルのフードを
次々に開けてた旦那さん…
photo:02



「どれか食べてくれると思ってさ~」
とかいいながら一粒ずつ手で
渡してる…( ̄◇ ̄;)

早く仕事行く用意をしろ‼

そんなするからますます食べんのよ‼
と朝から説教しました(-_-#)

もう めんどくさいな~ww

ねぇモモ お父さんさ~
手を掛けすぎだよねぇ
……………………………

photo:04



あたしもそう思う‼(笑)




photo:03












iPhoneからの投稿