「キュート」でランチ | ももたんのブログ

ももたんのブログ

愛犬モモと家族の日常生活

今日はモモ地方 一日中 雨 でした。
でも旦那さんとせっかく2人とも
休みだし(娘は学校ww)
ランチを食べに行くことに(^^)
モモが置いていかれると
ソワソワしてたんで(汗)
ドッグカフェに行きました‼
モモは、キュートさんにつくと
車の中からクンクン言ってますw

もちろんさっそく昼食です‼
photo:01



旦那さんの椅子の下キープww
でも人間のご飯はダメですよ‼
photo:02



耐え切らず立って催促…(汗)
この後モモ用に
魚のジャーキー頼みました。

ヨーキーとミニチュアダックス
が来たんだけど自分達から
近づかない仔達だったから
珍しく自分から近づいてますよ
photo:03



なんと鼻と鼻でクンクンして挨拶
ビビりのモモが~‼びっくりです。
((((;゚Д゚)))))))
向こうから来るタイプじゃなかった
からガウリも出ませんでした(^^)
photo:04



うんうん 頑張ったけどさ~
この後来たトイプーには
クンクン中に吠えられて やっぱ
ガウってたよね~( ̄◇ ̄;)ww

photo:05


最後に店のボードに貼ってある
モモです。
まだ10ヶ月くらいの時の奴だから まだ幼いですね~‼ψ(`∇´)ψ









iPhoneからの投稿