୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

​不妊治療の前に
自然妊娠しやすい
身体づくりの専門家

 

40歳で妊娠した

自然妊娠カウンセラー

真山あみこです🌿

 

自己紹介は

こちらをタップ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

アラフォーでも自然妊娠の可能性が
広がる身体と心の整え方✨


《6ヶ月後に差がつく自然妊活法》

個別継続カウンセリングでは

 

受講生さんが

理想の妊娠出産に向けての

道筋が見え

 

前向きな気持ちで

身体と心を整えながら

妊活を楽しんでいます☺️🌿

 

 

 ୨୧┈ 個別継続カウンセリング実績┈୨୧

 

宝石緑 バリキャリ39歳が、    

  6ヶ月間のコンサルで、

  初妊娠!自然妊娠!


宝石緑 カウンセリング2ヶ月で、

  20年以上苦しんできた

  生理痛から解放された!

宝石緑 出産後、骨盤が締まり

  パンツが2サイズダウン


宝石緑 妊活していることを

  面接で伝えたにも関わらず、

  希望の会社に転職でき

     妊活と仕事を上手に両立できて

  妊娠もできた

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

今日のテーマ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

妊活に協力的でない夫への対策

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

今日はパートナーと

言い合いになることも

ありましたが、

私が冷静で、向こうも途中から

炎上せずに消化に向かいました

 

↓↓↓

 

1年後の妊活開始に向けて

身体だけでなく

パートナーシップ、マインドを

整えている受講生さん

 

パートナーさんとの

関係性も、日々良くなっており

素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

妊活で大切なことは

「大好きな人の子どもを授かりたい」

という、純粋な想い。

 

子どもを作るためだけに、
排卵日だけの営み...

 

ではなく

旦那さんとの愛しい行為の
延長上に赤ちゃんができる


というのが

理想であり自然なことですね^^

 
とはいっても

「そんなの難しい」というあなた...


以下3つの方法

パートナーシップが

より良くなり

 

パートナー/旦那さまに、

妊活を自分ごととして

捉えてもらえるようになります宝石緑




 

1. 励ます!

「あなただったら、大丈夫だよ!」
「あなたってスゴイね」
「さすがだね」


という言葉を、たくさん

投げかけてみましょう

 

それだけで、二人の関係は

より良くなりますよ

 


2. わがままを言う

嫌われてたくないから...
と、我慢してませんか?


わがままと言っても、
可愛いわがままですラブラブ

「あれ、取って♡」
「これ、持って♡」
「迎えに来て欲しいな♡」


可愛く甘えてみてくださいリボン

男性は、

好きな女性のヒーローに
なりたい性質がある
ので

願いを叶えてあげることで
自分は必要とされていると
感じる
んです


逆に、

自分でなんでもできる、
デキル女子に対しては
「自分がいなくても、大丈夫なんだ。」
なんて思ってしまいがちなんです


あえて、簡単なことを
お願いしてみましょう♪



3. けなげな姿勢を見せる

旦那さんのために、
丁寧に料理をしている姿

服にアイロンをかけている姿

 

そんな、

何気ないけど

パートナーのためだけに

何かをしている姿

見せましょう^^

 
そんな様子を見て、

男性は、より一層、

相手のことを

好きになるんですリボン

 
image

 

 

 

もしあなたが、

7年前の私のように

 

 

情報がありすぎて混乱💦

妊活って、何をしたらいいの?

 

一人で悩みたくない

親身になってくれる誰かに

話を聞いてほしい

 

働きながらの妊活

可能なものなの?

 

 

といった

お悩みをお持ちであれば

 

 

 

スキマ時間にすぐ見れる気づき

 

 

『自然妊娠しやすい身体づくりのコツ』

 

 

が分かる

無料動画をプレゼントいたしますプレゼント

 

 

 

 

 

 

以下の

LINE公式アカウントから

受け取ってくださいね^^

 

 

↓こちらをタップ

友だち追加

 

タップしても表示されない方は

ID検索で

@728gnxgn

(@も忘れずに)

 

 

受け取っていただき

ぜひお役立てください^^

 

妊活の不安やモヤモヤが

どうか少しでも

解消されますように✨