はじめまして✨

 

 

 

 


不妊治療の前に
自然妊娠しやすい
身体づくりの専門家


妊活・晩婚・バリキャリ

太らない自然妊娠カウンセラー
真山あみこです^ ^
 

 

 

 ୨୧┈ 太らない自然妊娠

   カウンセリングの実績 ┈୨୧

 

宝石緑 バリキャリ39歳が、    

  6ヶ月間のコンサルで、

  初妊娠!自然妊娠!


宝石緑 カウンセリング2ヶ月で、

  20年以上苦しんできた

  生理痛から解放された!

宝石緑 出産後、骨盤が締まり

  パンツが2サイズダウン


宝石緑 妊活していることを

  面接で伝えたにも関わらず、

  希望の会社に転職できた!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

はじめましての方に

 

 

少しでも参考になればと思い

簡単な私の経歴を含めた

自己紹介を書いてみました。

 

 

 

生活リズム・身体・マインド

を整えることが、
 

太らない自然妊娠を

成功させるために
なくてはならないこと。


たとえアラフォーでも、
キャリアウーマンでも、
自然妊娠に近づく身体になれる!



 

というコンセプトのもと

 

妊活(高齢妊活)・不妊・妊娠出産の
悩みを解決できる

「6ヶ月間で自然妊娠に近づく

身体になれる」

 

 

オンライン個別コンサルティング型の

太らない自然妊娠カウンセリング

をご提供しています。

 

 

 

zoomを利用して

全国どこにいても受講できる

便利なシステムが特徴です

 

 

「40歳で初めての妊活を

2ヶ月で成功させたなんて、

 

もともと相当身体づくりを

がんばってきたのか、

身体が出来上がっていたんでしょう」

 

 

と言われることが多いですが、

全然そんなことはないんですアセアセ

 

 

ここに至るまでのあれこれ

思い出したくないようなことも

書いてみましたクローバー

 

 

 

 

 

 

10代後半から20代前半、
間違ったダイエットによって、
身長163センチで40キロを切る、
という

痩せすぎ体型になってしまいました


生理が2年半止まり、
やっと訪れた病院にて、

「このままでは子供は産めない」

と言われ
いつか子供が欲しい、

と思っていた私は絶望...ネガティブ



生理を起こすための

ホルモン剤投与や、
無理なダイエットをやめたことで、
25歳で生理が戻り
体重も正常に戻ってきました。



その後、自己流の食事法、

健康法を続けたものの、
激しい生理痛、慢性的な便秘、

日々の偏頭痛、など
365日、体のどこかが不調

という状態が続き...



鎮痛剤を飲まない日はない、
何かあると、すぐに医者に行く、
という、医者頼り、薬
漬けな状態でもありました。



体が整わないと、心も乱れるのか、
「一人はさびしい」
という理由だけで、
うわべだけの恋愛を

続けていました...タラー



そんなこんなで、
体も心も乱れる
20代から30代を過ごす一方、


唯一、仕事では、
順調にキャリアアップを

していったことから
39歳で、きっぱり結婚を諦め、
仕事に生きることを決心。


結婚を諦めたとたん、
肩の荷がおりたのか、
本来の自分に戻ることができ、


何の期待もせず

参加した趣味の会合で、
運命の相手に出会い


2か月後に結婚を決め、
半年後に結婚指輪


その間、健康と妊娠について、
人生をかけて勉強してきた彼から、
一から体づくりのサポートを受け、
ひとまず全て実践したところ


1か月後の生理の際、
いつものような激痛がないことに驚愕!


その後

生理痛は完全になくなり、
さらに

便秘が劇的に改善され、
体の痛みが、激減しました。


その後も、半年に渡り
身体づくりに取り組み、
見事に、体質改善に成功!


妊活開始から2か月でスピード妊娠。


そして、二人で話し合った結果、
助産院での出産を決心しました。


しかし、どこの助産院からも
年齢を理由に受け入れてもらえず。


そんな中、
「助産院で産める身体であれば、

うちで産んでよい」
と言ってくれた助産師さんに出会い


助産師さんの指導のもと

さらなる身体づくり、
心の健康づくり、

に取り組んだんです


出産に向けて

体と心を整えた数か月間、


体と精神面で、

何年分もの学びができ、
人間としても、

大きく成長できました


一般的な「産後太り」とも無縁音譜

むしろ、全体的にほっそりし、


会う人会う人から
「子供産んだのに、

なんで痩せられるの?」
と聞かれるほどでした。


子供を産んでから7年が経ちますが、
体型を維持したまま、
日々、自分磨きをしています。


また、産休・育休で
仕事を中断したにもかかわらず、
妊活前より昇進し、
年収を上げていくことができました。


私は、

私と同じように、
宝石緑 晩婚でも子供は諦めたくない
宝石緑 お金も時間もかかり、

  精神的にも辛い不妊治療ではなく

  自然妊娠したい
宝石緑 妊娠・出産で太りたくない


こういった方たちのお役に立ちたい!

と思い
この仕事をしています

 




 

 

 

自分の身体・心と
これまでにないレベルで

向き合うことで、


本当の自分、

新たな自分に出会うことができる気づき
妊活で人生を豊かに幸せにできる気づき


ということを、

たくさんの女性に伝えたい、
と強く願ってます✨



今、悩んでいる方達の、
少しでもお役にた立てればいいなと、


「太らず自然妊娠しやすい

身体づくりのコツ」

がわかる5つの動画を

プレゼントしていますのでプレゼント

 




 

 

 

ブログ投稿の
最後の部分にある

公式LINE登録バナーをタップして
ご登録いただき、


「太らず自然妊娠しやすい

身体づくりのコツ」がわかる、
5つの動画を

受け取ってくださいね♪
 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

「太らず自然妊娠しやすい

 身体づくりのコツ」

 がわかる5つの動画プレゼント

 

 

5大特典タイトル気づき

1. 自然妊娠しやすくなるために

 一番大事な基本のキ


2. 40歳で自然妊娠できた

 私がした5つのこと


3. ストレスフリーでできる

 自然妊娠の3ヶ条


4. 自然妊娠しやすくなる

 身体作りに効果的な

 食事法3つのルール


5. 太らない自然妊娠で

 産後太りしない妊活ダイエット

 

 

 

 

↓ 動画の受取りは ↓

こちらをタップ

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@728gnxgn

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧