୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

​不妊治療の前に
自然妊娠しやすい
身体づくりの専門家

 

40歳で妊娠した

自然妊娠カウンセラー

真山あみこです🌿

 

自己紹介は

こちらをタップ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

アラフォーでも自然妊娠の可能性が
広がる身体と心の整え方✨


《妊娠しやすい身体づくり》

カウンセリングでは

 

相談者さんが

理想の妊娠出産に向けての

道筋が見え

 

前向きな気持ちで

身体と心を整えながら

妊活を楽しんでいます☺️🌿

 

 

 ୨୧┈ 個別カウンセリング実績┈୨୧

 

宝石緑 バリキャリ39歳が、    

  6ヶ月間のコンサルで、

  初妊娠!自然妊娠!


宝石緑 カウンセリング2ヶ月で、

  20年以上苦しんできた

  生理痛から解放された!

宝石緑 出産後、骨盤が締まり

  パンツが2サイズダウン


宝石緑 妊活していることを

  面接で伝えたにも関わらず、

  希望の会社に転職でき

     妊活と仕事を上手に両立できて

  妊娠もできた

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

今日のテーマ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

41歳の私が助産院での

出産を選んだ理由

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

↑↑↑

 

公式ハッシュタグのランクイン

とても嬉しいです🥺

 

読んでいただいている皆様に

感謝いたします✨✨

 

 

 

41歳で初めての出産

しかも助産院出産

ってどういうこと??

 

 

というご質問、

日々、いただきますので

 

 

今日は

「なぜ私が助産院で出産したのか」

の理由をお話します

 

 

 

夫と私は、妊活中から

バースプランを作成し

 

 

理想の出産を

明確に描いていました

 

 

私たちのバースプラン。

スタート地点は

 

 

「できる限り自然に産みたい」

 

 

 

絶対に譲れないポイントは

 

宝石赤 医療介入なしで産みたい

宝石赤 分娩台に乗りたくない

宝石赤 好きな体勢で産みたい

宝石赤 明るい場所で産みたくない

宝石赤 会陰切開しないでほしい

宝石赤 へその緒をすぐに切らないでほしい

宝石赤 夫と赤ちゃん3人のみで過ごしたい

 

 

細かいことを言ったら

もっともっとあるのですが、

 

最低限これをOKと

言ってくれる所を探したら

自宅出産もしくは

助産院にたどり着きました

 

 

まずは自宅出産を考えましたが

41歳はさすがに危険、

との判断で諦め😭

 

 

なかなか引き受けてくれる

助産院所もなく

 

 

一度引き受けてくれた助産院も

途中で「やはりうちではムリ」

と言われてしまい....

 

 

出産予定1ヶ月前に

産む場所がなくなり

泣く泣く、近所の大きな病院で

妥協をしましたショボーン

 

 

 

ですが、やはり

どうしても理想の出産を

諦めることができず

 

 

「産む場所が納得いかないんです」

 

 

という悩みをある方に

打ち明けたところ

とある助産院を紹介してくださり

 

 

無事にそこで

出産することができましたキラキラ

 

 

息子は、予定より2週間早く

生まれたので真顔

 

 

滑り込みセーフ!!!

でめぐり逢えた場所でした

 

 

その助産院は

↑は全てOK

それ以外の細かい要望にも

全て応じていただき、

まさに理想の出産を

経験することができ

 

 

願っていると叶うんだなー

諦めなくて良かった

 

 

と心から思いましたラブラブ

 

 

これを読んでいるあなたも

 

 

あなたにとっての

理想の妊娠出産とは?

への回答を出し

 

その理想に向けて

何をする必要があるかを、

妊活前に

明確にしていただきたい宝石赤

 

 

そうすることで

最短最速で

妊活を成功させ

理想の妊娠出産に

近づくことができますよハート

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが、

7年前の私のように

 

 

情報がありすぎて混乱💦

妊活って、何をしたらいいの

 

一人で悩みたくない

親身になってくれる誰かに

話を聞いてほしい

 

働きながらの妊活

可能なものなの

 

 

といった

お悩みをお持ちであれば

 

 

 

スキマ時間にすぐ見れる気づき

 

 

『妊娠しやすい身体づくりのコツ』

 

 

が分かる

無料動画をプレゼントいたしますプレゼント

 

 

 

 

 

 

以下の

LINE公式アカウントから

受け取ってくださいね^^

 

 

↓こちらをタップ

友だち追加

 

タップしても表示されない方は

ID検索で

@728gnxgn

(@も忘れずに)

 

 

受け取っていただき

ぜひお役立てください^^

 

妊活の不安やモヤモヤが

どうか少しでも

解消されますように✨