不妊治療の前に
自然妊娠しやすい
身体づくりの専門家


妊活・晩婚・バリキャリ

太らない自然妊娠カウンセラー
真山あみこです^ ^

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 

仕事をバリバリしていて

趣味も楽しんでいて

毎日忙しいけど

 

 

不妊治療する前に

自然妊娠を

あきらめたくない

 

 

ずっとキレイでいたいから

妊娠出産で太りたくない

 

 

でも、何をすればいいのか

イマイチわからない!

 

 

というあなたへ♡

 

 ୨୧┈ 太らない自然妊娠

   個別カウンセリング】の実績 ┈୨୧

 

宝石緑 バリキャリ39歳が、    

  6ヶ月間のコンサルで、

  初妊娠!自然妊娠!


宝石緑 カウンセリング2ヶ月で、

  20年以上苦しんできた

  生理痛から解放された!

宝石緑 出産後、骨盤が締まり

  パンツが2サイズダウン


宝石緑 妊活していることを

  面接で伝えたにも関わらず、

  希望の会社に転職できた!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

さぁ、あなたも

妊活の悩みを解決して

 

 

人生最大のイベント

妊活、妊娠出産を

100%納得いくものに

しましょう!

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

さて

今日のテーマ

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

妊活で落ち込んだ時の

3つの対処法

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
 

妊活時の夫とのLINE

 

↓↓↓

 

 

 

 

↑↑↑

 

 

私:残念なお知らせです。

  生理きた

 

夫:まあ大丈夫だよ!そのうちね

 

 

↓↓↓

 

「いろんな意味で」

の意味が、何なのか

思い出せないのですが笑

 

 

妊娠しなかったことを

あまり大ごとに

しないことにしてました爆  笑

 

 

 

とはいえ

妊活時は、気持ちが

デリケートになりがちですし

 

 

実のところは

全く落ち込まなかったわけでは

決してないです

 

 

けれども

3つのことをして

 

 

結果

落ち込まないで

済んだんです気づき

 

 

 

 

妊活で落ち込んだ時の

3つの対処法

 

 

それは

 

 

1.  無理せず、落ち込む!

2.  デジタルデトックスする

3.  理想の未来のことだけ考える

 

 

です!

 

 

 

1.   無理せず、落ち込む!

 

落ち込む気持ちをガマンすると

逆に、どんどん

溜まっていってしまいます

 

 

一旦、落ち込んで

そして

夫やパートナーなど

信頼できる人に、

しっかり出し切ることが大事

 

 

自分の気持ちには

100%正直でいましょう照れ

 

 

2.  デジタルデトックスする

 

マタニティ中のある日、

ふとSNSで見かけた

知り合いの投稿

「妊婦さんに見てほしい動画」

 

何かのタメになるかと

見てみた私

 

そこには、早剥で

赤ちゃんを失った投稿があり、

亡くなった赤ちゃんの

写真もあり…

 

それを見た私は大ショック

 

その写真がショックすぎて

自分にも起こるかもしれない

と、めちゃくちゃ悩んで

落ち込んでしまいましたガーン

 

 

夫に打ち明けたところ

たしなめられ…

 

妊娠・出産の検索を

しばらくやめました

 

これが、効果テキメンだったので

 

精神的に乱れたくない

という方は

思い切ってSNSデトックス

すること

をおすすめします!

 

スマホ見るのは

1日○時間、

と決めるのも⭕️です

 

 

3.  理想の未来のことだけ考える

 

病は気から

と言われますが

 

こんなことが起こるかも、、

とネガティブに考えると

本当にそうなってしまう

ってこと、ありませんか?

 

 

私は、めちゃくちゃ

ありました

 

小学生の頃、演劇で

「間違える!」

と思ったら、本当に間違えた、、

といった感じで^^;

 

 

それなら、

良いことだけ考えて

良いことを引き寄せる

 

そうしない手はないですよね✨

 

 

ポジティブマインドだと、

細胞も元気になり

細胞が元気だと、

血液循環が良くなり

内臓の調子も良くなり

 

 

結果

妊娠しやすい身体に

近づくんです

 

 

 

 

この3つの対処法

やってみると

とっても楽になりますよキラキラ

 

 

 

それでも

7年前の私のように

 

「一人で悩みたくない!

 どうしたらいいかおしえて欲しい」

 

「自然妊娠したいけど、

 アラフォーでも大丈夫?」

 

「働きながらの妊活

 どうしたらいいか、わからない」

 

 

など、お悩みの方へ^^

 

 

 

スキマ時間にすぐ見れる

 

 

「太らず自然妊娠しやすい

身体づくりのコツ」

 

 

が分かる

無料動画をプレゼントいたしますプレゼント

 

 

 

 

 

 

以下の

LINE公式アカウントから

受け取ってくださいね^^

 

 

↓こちらをタップ

友だち追加

 

タップしても表示されない方は

ID検索で

@728gnxgn

(@も忘れずに)

 

 

 

ぜひ受け取っていただき

お悩み解決にお役立てください^^

 

妊活の不安やモヤモヤが

どうか少しでも解消されますように✨