不妊治療の前に
自然妊娠しやすい
身体づくりの専門家


妊活・晩婚・バリキャリ

太らない自然妊娠カウンセラー
真山あみこです^ ^

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 

アラフォーだし

仕事もバリバリしているけど

 

 

不妊治療する前に

自然妊娠を

あきらめたくない

 

 

ずっとキレイでいたいから

妊娠出産で太りたくない

 

 

でも、何をすればいいのか

イマイチわからない!

 

 

という方へ♡

 

 ୨୧┈ 太らない自然妊娠

   カウンセリングの実績 ┈୨୧

 

宝石緑 バリキャリ39歳が、    

  6ヶ月間のコンサルで、

  初妊娠!自然妊娠!


宝石緑 カウンセリング2ヶ月で、

  20年以上苦しんできた

  生理痛から解放された!

宝石緑 出産後、骨盤が締まり

  パンツが2サイズダウン


宝石緑 妊活していることを

  面接で伝えたにも関わらず、

  希望の会社に転職できた!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

さぁ、あなたも

妊活の悩みを解決して

 

 

人生最大のイベント

妊活、妊娠出産を

100%納得いくものに

しましょう♡

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

さて

今日のテーマ

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

太らない自然妊娠に近づく

3つのこと

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

何が妊活に良いこと、

 良くないことなのか、

 情報がありすぎて、わからない

 

なるべく医療に頼りたくないけど、

 どうしたら良いか、わからない

 

 

こんな悩みをかかえた

バリキャリアラフォーの

この方は、

初セッション後に...

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

↓↓↓↓

 

あみこさんの言葉に救われました

聞いて頂き嬉しかったです

 

楽しんでやっていこうと思います

 

早速、長袖長ズボンで

自然食のスーパーへ行き、

手ぶらでウォーキングに行ってきます

 

 

↑↑↑↑

 

 

太らない自然妊娠するには

まず

 

自然妊娠できる身体に

近づく必要があります

 

 

そのためには

 

 

 

 

マインドを整える

生活リズムを整える
を整える

 

 

 

 

この3つが必須ひらめき電球

 

 

 

妊活は

精神的にも身体的にも

色々あって大変だけれども

 

 

「辛い辛い

あれもこれもしなきゃいけなくて

仕事もあるし...」

 

 

なんて

ネガティブマインドを

ぐるぐるさせるのは良くない

 

 

 

「楽しんでやっていこうと思います!」

と、前向きになっていただけて

ほんとうに嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

「自然妊娠したいけど

 どうすればいいか、わからない...」

「妊娠出産で太りたくない」

とお悩みの方へ

 

 

 

スキマ時間にすぐ見れる

 

 

「太らず自然妊娠しやすい

身体づくりのコツ」

 

 

が分かる

無料動画をプレゼントいたしますプレゼント

 

 

 

 

 

 

以下の

公式LINEアカウントから

受け取ってくださいね^^

 

 

↓こちらをタップ

友だち追加

 

タップしても表示されない方は

ID検索で

@728gnxgn

(@も忘れずに)

 

 

 

ぜひ受け取っていただき

お悩み解決にお役立てください^^