今日、ネットで注文してた
黄色のつなぎ 

これから、
夏のびわ湖ホール 遊助のライブの
参戦に間に合うように 加工。

母 がんばります( >∪< )

本日、雨のため 古傷の左足首が痛みます・・・ガーン



かなりきつい捻挫を 24年前に1回と 同じ場所を3年ほど前に1回

・・・よく折れないことで叫び


梅雨時期、雨ふり  なんせ湿気が多いときに

痛む・・・。



今日のは きつかった・・・ 階段上れないし あがれないショック!


じっとしてても痛みがあって・・・いつもと違うかも???



・・・とりあえず 要観察目ということで。

只今、京都のヨドバシカメラに来ていますニコニコ

しかも…私の運転あせる

そして…体調悪しガーン


ママ、頑張ってますカゼ



Android携帯からの投稿