先日、遊助のライブツアー(琵琶湖ホール)で
購入したグッズ。

ステッカードキドキ

そのまま 置いとくのも良かったけど……

やっぱり 常に持ってたい!!


持ち運ぶために……加工しました(汗)

マグネットシートに貼り付けて
綺麗にカット~

できたのを、車に貼って 一緒に走りたいと
思います…!!




残りは……大事にとっておきますラブラブ!


今日は、待ちに待った日。

遊助のライブツアーin琵琶湖ホール!!合格

只今、まもなく販売時間が迫ってる
列に親子で並んでます~ニコニコ


……でも、お腹空いたぁしょぼん


週間天気では、雨?曇り?やったのに

やっぱり 晴れた!!  

さすがだね音譜音譜音譜
仕事が終わって、外を見ると……

雨やん!!パンチ!

でも、晴れてるやん!!

で、蒸し暑いやんかぁむかっむかっ


でも、でも、良いこと1つ。





ニコニコ

しかも 2重ドキドキ

ちょっといい感じ~