ライブグッズ 加工!!先日、遊助のライブツアー(琵琶湖ホール)で購入したグッズ。ステッカーそのまま 置いとくのも良かったけど……やっぱり 常に持ってたい!!持ち運ぶために……加工しました(汗)マグネットシートに貼り付けて綺麗にカット~できたのを、車に貼って 一緒に走りたいと思います…!!残りは……大事にとっておきます
琵琶湖ホール!!今日は、待ちに待った日。遊助のライブツアーin琵琶湖ホール!!只今、まもなく販売時間が迫ってる列に親子で並んでます~……でも、お腹空いたぁ週間天気では、雨?曇り?やったのにやっぱり 晴れた!! さすがだね