旦那さんが 飲み会なので、送迎~。

で、娘ちゃんと外食からの 
イオンで お買い物。

1つ目は……







観葉植物と、カラーサンドとゼリーを
購入~ お家で早速 植えてみた。

ちなみに、上のゼリーのは娘作。
下のサンドのは私。


で、もぅひとつ。
ディズニーストアにお立ち寄り。




ツムツムのチップとデール 買っちゃった


で、飲み会終わりの旦那さんを乗せて
無事に帰宅して来ましたぁ。



我が家の番犬 その名も『ロッキー』

強そーでしょ?





冬毛が抜けてきて 黒いライオンみたいなの

これも 愛嬌。
こんな時間に ブログ?って思ってます?

……自分でも思ってるよ(T_T)

目が覚めて お腹痛くなって……トイレ。

戻ってきて 寝よっかな?って思ったけど、

暑い!! 雨降ってて 窓は開けられない。
猫(=^・^=)は くっついてくる(-_-#)

寝れるか!!