今日は。旦那さんが 飲み会なので、送迎~。で、娘ちゃんと外食からの イオンで お買い物。1つ目は……観葉植物と、カラーサンドとゼリーを購入~ お家で早速 植えてみた。ちなみに、上のゼリーのは娘作。下のサンドのは私。で、もぅひとつ。ディズニーストアにお立ち寄り。ツムツムのチップとデール 買っちゃったで、飲み会終わりの旦那さんを乗せて無事に帰宅して来ましたぁ。
( ノД`)こんな時間に ブログ?って思ってます? ……自分でも思ってるよ(T_T) 目が覚めて お腹痛くなって……トイレ。 戻ってきて 寝よっかな?って思ったけど、 暑い!! 雨降ってて 窓は開けられない。 猫(=^・^=)は くっついてくる(-_-#) 寝れるか!!