子猫先日、潮干狩に行って保護した子猫2匹。 家では 猫(=^・^=)2匹。 犬U^ェ^U1匹を 飼っている家で迎え入れてあげられなく、 里親ネットに載せたところ……… 何と !! 2匹一緒に引き取って良いという方が ホントに良かった…。 新しい飼い主さんに 大事にしもらってね
タイトル ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中 ブログのタイトルね~ 何にも考えず、○○'s roomって つければ それっぽいかなって 適当でm(*- -*)mスイマセン...ブログネタ投稿キャンペーン