買い物行った時に見つけた

カプリコ スイカ味

食べた見たぁ。

やっぱりスイカやった(笑)

4月12日に見に行った 滋賀の海津大崎の
桜(*´∇`*)

きれいだったなぁ

来年も見に行けたらいいな♡
……風邪 引いちゃった(´ ω `)

鼻は つまり気味だし~咳も出るし~

週末 鳥羽の藤棚見に行くのにぃ (泣)


薬飲んでも マシにならないよ~

ゆっくり寝たいけど、仕事もあるし。

主婦ですから 家事もあるし。

ぁ、ちょっとグチってしまいました
@(;・ェ・)@ノ 反省…