ブログネタ:髪、どれくらいのペースで切る?
参加中
本文はここから
私、とっても無精なので半年くらい。
もともと ショートカットなので、
毎回 ザックリ切ってもらって ゆっくり伸ばして・・・・
というサイクルです。
高校のときは、ショートで、部活もしていたので、少しでも伸びると
うっとうしかったので、部活帰りに、遅くまでやってるところで
安くで切ってもらったました。
ブログネタ:髪、どれくらいのペースで切る?
参加中
本文はここから
私、とっても無精なので半年くらい。
もともと ショートカットなので、
毎回 ザックリ切ってもらって ゆっくり伸ばして・・・・
というサイクルです。
高校のときは、ショートで、部活もしていたので、少しでも伸びると
うっとうしかったので、部活帰りに、遅くまでやってるところで
安くで切ってもらったました。
ブログネタ:関ジャニ∞とKAT-TUN、どっちが好き?
参加中私は関ジャニ∞ 派!
本文はここから私は・・・関ジャニのほうが好きです。
とはいえ、全員の名前は・・・・・・・もちろん知りません。(ファンの方、申し訳ない)
どちらかといえば、嵐やTOKIO、SMAPのほうが好きなんで。