今日の晩ごはん (たらこパスタ) |   amiのブログ

  amiのブログ

    日々つれづれ、な感じです

今日の晩ごはんは、

 

・ たらこパスタ

   (シメジ、カイワレ入り)

 

でした。

 

 

今日は旦那がお休み。

 

もともと簡単晩ごはんのつもりでしたが、

私が体調不良で朝から調子が悪く、薬を飲んでもイマイチ効きが悪く表情あちゃーあせる

 

 

夕方一寝入りした後のちょっと復活したスキに

頑張ってささっとパスタで晩ごはんです。

 

 

しめじをバターでソテーして、パスタが茹で上がる前くらいに

ほぐしたたらこを加え、ニンニク醤油とトリュフかおる白だし醤油を加え混ぜ、

パスタの水気を切って加えたら、カイワレとバターと

市販のたらこパスタのソースを加え混ぜました。

 

 

 

美味しく頂きました表情ほっ