今日の晩ごはん (鮭のムニエル) |   amiのブログ

  amiのブログ

    日々つれづれ、な感じです

今日の晩ごはんは、

 

・ 鮭のムニエル

   (サニーレタス、カイワレ、プチトマト添え)

・ レンコンとつくしと大根葉のきんぴら

・ 豆腐とシイタケとワカメの味噌汁

 

でした。

 

 

なかなかお手頃価格の魚介類と出会えなくて、

今日は冷凍ストックの鮭で晩ごはんです。

 

…前回の魚も鮭だったので、ちょっと気落ちしております表情がっかり

(まぁもともとレパートリーが少ないんですけどねあせる

 

 

甘塩鮭なので、コショウだけを振って小麦粉はたいてソテーしました。

 

 

 

美味しく頂きました表情ほっ