今日の晩ごはん (お刺身) |   amiのブログ

  amiのブログ

    日々つれづれ、な感じです

今日の晩ごはんは、

 

・ お刺身

   (マグロ、ハマチ、タイ、サーモン、エビ、タコ)

・ 豚玉ほうれん草の炒め物

   (もやし入り)

・ さつま揚げと豆苗と玉ねぎの味噌汁

 

でした。

 

 

今日は私が仕事で旦那がお休み。

仕事帰りに寄ったスーパーで、お刺身がおつとめサービス品で

ちょっとだけですが割安になってたので、思い切って購入です。

 

内容が違うパックだったので、半分こして種類豊富になりました表情ウィンク

 

 

美味しく頂きました表情ほっ