『5人まわしバトン』 四郎勝頼さんからもらっちゃいましたビックリマーク




 合格[ルール]合格



①3日以内に書く

②嘘偽りなく答える

③アンカー禁止

④回した人は、その人が書いてるか確認する事

⑤書いてない人は罰ゲーム

⑥5人指名



やらなかった時の罰ゲーム:HNをスカトロ系に変えて、3日間通す(他の指名者と被ってはダメ)


ヽ(δ◇δ)ノ エーーー!   久々スカトロとか聞いちゃったぁあせる



とりま やってみまーーーすビックリマーク




①あなたの年齢・・・・

  34歳w  でも20代にみられる事が多い  (。・▽・。) ホッ  




②好きなもの・・・

   猫  ジーザスディアマンテ  薔薇  リボン

   愛内里菜   ジャニ系  パスタ  チーズケーキ  




③タイプ・・・

   wi-inds.の慶太くん



④好きなマンガ・・・・

  林檎と蜂蜜  ハンター×ハンター  リアル  王家の紋章  恋愛カタログ 




⑤好きな音・・・・

   猫のくしゃみ  ピアノ  



⑥好きなブランド・・・・

   ジーザスディアマンテ  前のプライベートレーベル  レストローズ  イプダ Honey mi honey



⑦送り主を色に例えると・・・・

    金か銀w  たまに紫?!?!  



⑧回す人はどんな人・・・・

   新地の帝王 krugさん  http://ameblo.jp/retolo/entry-10137589532.html

   ディアンテの担当さんでした kanamix http://ameblo.jp/kanamix0213/

  かわいい主婦さん まゆたん  http://ameblo.jp/a35mayu/entry-10137241084.html

   新地新人ホステス仲間 cherryさん  http://ameblo.jp/cherrycherry-pie/

   大好きなドクモさん 中島彩さん http://ameblo.jp/aya-nakashima/


ドクモさんなんて むりだよぉあせる  でも書いちゃおうw



最近アメブロが楽しくなってきましたアップ


ちょく2のぞいてる 瀬戸朝香さんのブログで ペタ限定500名にはいれまして

ペタ返しもらっちゃいましたビックリマーク  (^▽^)キャーキャー





そして・・・四郎さま!  ワタクシ いたってフツーの外見ですw  



写真は 舞妓体験ツアーのバックショットですニコニコ





世間は 3連休ですが・・・休みは日曜日のみでした↓o


でも明日も仕事がんばろう!!  もっと新地もがんばろうかなぁーー合格