娘達とライブへ | け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

猫が好き♪
年の差姉妹の母をしてます!
子供たちのいろんな出来事を書いていこうと
思ってま~す♪

20年シャム猫を飼ってました。
天寿をまっとうし、虹の橋へ送りました。。。
また飼いたいなぁ

2023/12/16〜17
福岡PayPayドーム公演 SEVENTEEN

娘達と4人で参戦〜😊
チケット4枚分当たって、2枚はスタンド1列目✨
美佳名義で当たったので、姉妹でそっちに行き、
私名義は美佳の幼なじみの子とスタンド38列目😁
アンコール含め3時間半🎶
可愛いからセクシーな姿まで堪能〜目がハート
長男夫婦(スンチョル、ジョンハン)が参加できなかった公演だけど、11人で素晴らしいライブでした✨

晩ごはんに、博多鶏皮が美味しいところの居酒屋へ
幼なじみの姉も合流して、乾杯🍺
4人とも赤ちゃんの時からの友達(保育園、学童)で
親同士も仲良しニコニコ
この娘達と飲めるなんて感慨無量な母でした指差し
(妹たちは、まだ飲めないけど…)
あと、5年したら、次女達も20歳飛び出すハート
それも楽しみだ〜笑

博多満喫の週末でしたニコニコスター