受験生だけど…夏 | け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

猫が好き♪
年の差姉妹の母をしてます!
子供たちのいろんな出来事を書いていこうと
思ってま~す♪

20年シャム猫を飼ってました。
天寿をまっとうし、虹の橋へ送りました。。。
また飼いたいなぁ

少し前、地元で夏祭りがあり

みかりん、部活の友人と束の間の合流〜ひらめき

みんな浴衣👘着てくるから、と着せてあげました〜指差し



中学生は、子供のみだと家に7時までに帰宅真顔
という校則をみんな守る子たちで😅
花火🎆の時間までおれず〜泣き笑い
明るい内にそれぞれ家に送ってあげました〜笑
何を買ったの?って聞いたら、
「冷やしパイン🍍!」だってニコニコ
そこが並んでなかったらしくひらめき(そんな理由?!)

部活も引退してるから、久しぶりに仲間に会えて花火観れなくても楽しかったようで飛び出すハート