十三参り | け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

猫が好き♪
年の差姉妹の母をしてます!
子供たちのいろんな出来事を書いていこうと
思ってま~す♪

20年シャム猫を飼ってました。
天寿をまっとうし、虹の橋へ送りました。。。
また飼いたいなぁ

早いもので、みかりんも13歳になりましたデレデレ

長女も撮っていたこの十三参りの写真カメラ
いつ撮り行く??とずーっと催促されててあせる
誕生月まで待ってと言っていたら、予約が取れず
11月になっちゃったあせる

親の私からすれば、似合って可愛いデレデレ
親バカ炸裂ですけど…

本人曰く、
友達から昭和顔(どんなん!?)って言われる〜って笑

平成生まれなのにね笑い泣き
そんなに古風な顔かしら笑
逆に平成顔ってどんなんか教えて〜ニヤニヤ


うちの姉妹は、平成生まれなのに、

昭和感(顔だけじゃなく体型も笑)が強いのは…

なぜだろう滝汗

なんか、ごめんショック汗



さ、次は、成人式だね…