クリスマスリース | け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

猫が好き♪
年の差姉妹の母をしてます!
子供たちのいろんな出来事を書いていこうと
思ってま~す♪

20年シャム猫を飼ってました。
天寿をまっとうし、虹の橋へ送りました。。。
また飼いたいなぁ

本日、次女の中学校の学年行事で、
プリザーブドを使ったクリスマスリース作りでしたウインク


今回、保護者だけど、
リース作りの講師として参加チョキ

1年生の保護者向けの行事で、参加者28名!
予想より多かったので、少しドキドキキラキラ

各年でする事は決めて良くて、講演会だったり
モノ作りだっり色々みたいで、
毎年、多くても20人いかないと聞いていたので
こじんまりできるかな?と引受けたら…
予想より沢山参加してくださってデレデレ
嬉しい限りでしたルンルン

材料は一緒の物でしたが、
それぞれ個性が出たリースが完成ラブラブ
それぞれ楽しみながら作成されてましたOK

コロナ渦でできるかな?と心配しながら
準備してきたので、無事開催できて良かった、良かったルンルン