CATS❣ | け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

猫が好き♪
年の差姉妹の母をしてます!
子供たちのいろんな出来事を書いていこうと
思ってま~す♪

20年シャム猫を飼ってました。
天寿をまっとうし、虹の橋へ送りました。。。
また飼いたいなぁ

本当は、9月にチケット取ってたCATS

緊急事態宣言が延長したので取り直した昨日…


娘2人と共に行ってきましたデレデレ



舞台セットの様子(始まる前は撮影可能でした)


パンフを手にご満悦なあみさん💕

高校生の時から観に行きたいと思ってて
中々タイミングがなく…
今年7月から福岡公演する事を知り
絶対行こうと決めてましたグッ

本当は、リトルマーメイドの時みたいに
平日に休暇で行こうと思ってたけど
(平日料金で少し安いから)
一応、あみさんにも行きたいか確認…
そしたら行きたいルンルンと言われたんで、
9月半過ぎまで夏休みだったので
9月の金曜日とかにしようかと思っていたら…
みかりんも行きたいおねがいと…
と、いうことは土曜やなぁ…(通常料金アセアセ
てことで、昨日に至りまして…ニヤニヤ

念願のCATSを観た感想は…
猫たちのしなやかさとアクロバティックな動きの
素晴らしさに目を奪われびっくり
ラストの方で老猫の歌と共に自然と涙が…笑い泣き
観客を入り込ませる表現力…流石ですねラブ

拍手👏が、鳴り止まず
カーテンコール3回、
スタンディングオベーションでした照れ

観れて良かったラブ

公演は来年の4月までなので、

もう一度観たい爆笑


あみさんも、

「ヤバいキラキラこれ、チケット代が

自分でも買える金額だったら、通いたくなるけん

高くてある意味良かった(制御できる)」と

感動冷めやらぬ様子ニコニコ

将来、お金と時間があったら沼りそうです(笑)


なにより、コロナ禍の落ち着いている時で

行けて良かった〜チュー