市民体育レクリエーション祭 | け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

猫が好き♪
年の差姉妹の母をしてます!
子供たちのいろんな出来事を書いていこうと
思ってま~す♪

20年シャム猫を飼ってました。
天寿をまっとうし、虹の橋へ送りました。。。
また飼いたいなぁ

す朝から🎾の試合に行ってきました〜ニコ

母から、ペアを組んで出たいと連絡があり
申し込んでいましたほっこり


会場に着いて、プログラムみたら

エントリー数が3チーム!!



リーグ戦の結果はともあれ笑い泣き
母が一緒に出たいと連絡してくる間は
元気の証ということで
親孝行出場しようかな…とウインク

サクッと試合が全て終了したので(笑)
午前中で帰ってきましたが
すでに身体中がガタガタしてるぅ…笑い泣き
足と肩に湿布貼ってるけど…滝汗
筋肉痛が明日の朝、もっとひどくなってるはずなので
起きて仕事行けるかなぁ(笑)

あ、今回、長女の高校の時のユニホームを借用して
着ていったんだけど、
それを、ラインで報告したら、
「なんで私の着てんの?!笑」
と返事がきて、
ユニホームのパンツがピンクなので、
「流石にピンクのパンツは着てこんかったよ笑」
と送ったら
「ピンクのパンツをはいてたら、
親子の縁切ってたわ、危ない」
と言われ笑い泣き
親子の縁を切られるところでしたわ〜滝汗