長女Happy Birthday | け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

猫が好き♪
年の差姉妹の母をしてます!
子供たちのいろんな出来事を書いていこうと
思ってま~す♪

20年シャム猫を飼ってました。
天寿をまっとうし、虹の橋へ送りました。。。
また飼いたいなぁ

19歳キラキラおめでとう〜ルンルン
大学進学で、県外で初めてのひとり暮らし…ニヤニヤ
出る前は(受験の時)
地元は絶対やだ!と県外の大学しか視野もなく
私達親も、家から出るのは構わないニコと、
地元は一切受験せず、県外へ猫しっぽ猫からだ猫あたま

いざ、ひとり暮らしは、コロナ禍と言う事もあって
毎日大学へ行くわけでもなく、
サークルとかも活動休止が多いらしく…入らず
バイトは、縁あって結構早めに決まり、
(たまたま幼馴染みが同じ大学に進学してた👍)
生活始めたけど、
就職は帰ってくるかもしれない…とポツリ(笑)
でも、現金な娘なのでウシシ賃金等比較したら
帰ってこないと確信してる母爆笑
親の有り難さを分かり始めてるようで
結構、素直な対応になりましたグラサン



こんなに小さくて可愛かったのにねぇ…笑と

上の写真とおめでとう㊗のラインをお昼休みにしてたら、


「ねーこんな体も態度もでっかくなっちゃってねー😊

最後の10代楽しみます🙌

ありがとー!」


と返事がきて、なんてない言葉なのに

思わず、笑い泣きうるうるきてしまった私です…

最近涙腺緩すぎ〜あせる



来年はもう成人式キラキラ

いまだに炭酸を飲めないので、ビール🍺で乾杯が

出来ないなぁ(๑´∀`๑)

もう、日本酒、ワイン🍷系かなぁウインク


そんな感じで、

今日は、本人不在だけど、親になった記念日で

お祝いしとく予定口笛