eco検定の結果は… | け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

け・せらせらな毎日 ~アラフィフママのつぶやき

猫が好き♪
年の差姉妹の母をしてます!
子供たちのいろんな出来事を書いていこうと
思ってま~す♪

20年シャム猫を飼ってました。
天寿をまっとうし、虹の橋へ送りました。。。
また飼いたいなぁ

会社からの、推進している検定
「eco検定」を受けましたニコ
仕事自体に直接は関係ないんですが、
エコアクション21というのを社全体でしてて、
環境に配慮した行動を年一回申請すると、
エコポイントが加算されて、ポイント分を電子マネー等に
還元してもらえるキラキラ

それに関連した検定。
受験料は自腹だけど、同等のエコポイントが貰えて
合格したら、更にエコポイントが貰えるウシシ拍手



今年から、Web受験も可能で、

社内での受験はダメということでぶー

今日、休暇取って受験PC


70点以上が合格ライン

Web受験は結果がすぐわかるニヤニヤ


ドキドキうずまき


ポチッとキョロキョロ










合格キラキラ


良かったルンルン




寝る前に検定の勉強始めたら

必ず眠くzzzなってて笑い泣き

正直合格ライン大丈夫かなぁ!?

不安だったのが正直なところアセアセ


受かって良かったわ〜グッ

気分良く会社に行けるウインク