大和郡山城役☆ 上位入賞感謝 & お布団と縁ちゃん |  声優 高橋あみか オフィシャルブログ Amicalment Amika あみかるもんあみか

 声優 高橋あみか オフィシャルブログ Amicalment Amika あみかるもんあみか

☆お仕事のご依頼はstudio@carrothouse.netへ。
☆本名も亜美香。イタリア語でamica「友達」
※今の所X・Instagram等はございません。偽アカウントにご注意を!
【城姫クエスト極】大和郡山城役
TVアニメ【薄桜鬼】あぐり役
☆Amicalmentはフランス語で「~から親愛を込めて」

猫の縁(えん)ちゃん、いつも私のお布団の中の太ももあたりで眠っているのですが、たまに不思議な所で寝ています。


夜中の3時に暗闇の中、こっそり撮ったのでボケてますが…人間みたいなお布団のかぶり方ラブ

毛布で温まって、少し涼みたいのか顔だけ出して寝ます。


別の日…後ろ足のピンクの肉球が顔の横にびっくり

お布団に潜って、途中で力尽きたんだね🐾

さてさて

城姫クエスト内で、私が演じている大和郡山城ちゃんが、今回も上位入賞を果たしましたまじかるクラウン

数百の城姫ちゃん達の中で、20位は本当に嬉しい音譜
いつも応援ありがとうございますラブラブ

他の城姫ちゃん達との関係もワイワイ楽しいので、またイベントに登場してゆけたらいいな照れ