簡単ミルフィーユ☆ & 上野郵便局風景印 |  声優 高橋あみか オフィシャルブログ Amicalment Amika あみかるもんあみか

 声優 高橋あみか オフィシャルブログ Amicalment Amika あみかるもんあみか

☆お仕事のご依頼はstudio@carrothouse.netへ。
☆本名も亜美香。イタリア語でamica「友達」
※今の所X・Instagram等はございません。偽アカウントにご注意を!
【城姫クエスト極】大和郡山城役
TVアニメ【薄桜鬼】あぐり役
☆Amicalmentはフランス語で「~から親愛を込めて」

簡単ミルフィーユ!ラブ
何とオーブンなし。フライパンで作れますよ。

ミルフィーユ2つ分

①パイ生地1枚を6等分して、フォークで穴を開けます。

②グラニュー糖を両面にふりかけます。

③フライパンで弱火で蓋をして、こんがり両面焼きます。

④粗熱が取れたら、生クリームとフルーツを重ねて挟みます。

パイ生地がフライパンで焼けるのは新発見!

お手軽スイーツおすすめですショートケーキ

上野郵便局のパンダポストリベンジ行ってきました📮

12月にお便りをいただいた方に、1/10にお返事送る時に投函しました。風景印で届くはず。


これからもなるべく風景印でお返事出すよー爆笑

そして今度こそ自分にも記念に出そう…いつも忘れちゃう💦