金髪イケメンのオルト君おねがいキラキラ

オルト君は、
友人が誕生日プレゼントにくれた
王子様はると君ですが、

私がボディを替えたり
ヘアカットしたりして、
自分流にカスタムしています電球






カッコいいなぁ~ラブラブラブ

オルト君、
先日はウェディングフォトで
タキシードを
着こなしてくれましたが、

※その時の記事はコチラキラキラ

↓ ↓ ↓


オルト君のお迎え服としては
まだ作っていなかったので、
お洋服を作りましたキラキラ

オルト君は
爽やか系も似合うかなと思ったので、
今回は水色とホワイトで
作ってみました爆笑ブルーハーツ










うん!!

似合う似合う~ラブ拍手ラブラブ
(自画自賛ww)

オルト君は
どこか色気のあるオーラを
感じる子ですが、
こういう爽やかなのも
新鮮でいいですね~ニコニコブルーハート






今回作ったもの達キラキラ

はると君のデフォルトボディ用も
作ったので、
リカちゃんやフローラさんなど、
色々着せ替え出来るかなと
思っていますニコニコ

新しいお洋服、
オルト君は
気に入ってくれたかしら?ニコニコラブラブ

これからも
色んなオルト君を撮っていきたいと
思っておりますので、
どうぞ
よろしくお願いしますルンルン

ではでは、
今回はこの辺で終わりたいと思いますバイバイ

さようなら~虹








※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓