ジューンブライドウエディングケーキ乙女のトキメキ

前に作った
ウェディングドレスと
タキシードで、
2人を撮ってみました爆笑ラブラブ


1人ずつの写真はコチラキラキラ

↓ ↓ ↓

モデルはキティちゃんと
オルト君ラブラブラブ

何となくで選んだ2人だったけど、
思った以上に
お似合いの2人だったなぁ~ニコニコ愛飛び出すハート

 

  

 

※私のドールはカスタムしているので、

髪形やボディが

元のものとは違います。






わぁ~キラキラ

おめでとう~拍手ラブラブ

と、
横から声をかけられて、
ちょっと照れてる感じで
こちらを見てる風の2人酔っ払いハート

日差しが強かったので、
だいぶ白飛びしてますがアセアセ

まぁ、
これはこれで
雰囲気あっていいかなと思って
採用しちゃいました笑






見つめ合うのもいいなーおねがい乙女のトキメキ

とても幸せそうですラブラブ


私も思わず

ニヤニヤしながら

撮ってました昇天カメラハート

(キモイ…)







末永くお幸せにラブハート


思わぬ組み合わせで

急遽カップルが

誕生しちゃいましたが(笑)

(いや、最早夫婦か?笑い泣き)


これから

この2人の組み合わせも

撮っていけたらなーと

思いましたニコニコラブラブ


まぁ、

うちには沢山のドール達がいるので、

なかなか順番は

回って来ないかもしれないけど滝汗


2人はこの後新婚旅行にでも

行くのかなー?飛行機乙女のトキメキ


楽しい時間を

過ごしてくれたらいいなハート


はい、

というわけで電球


先日ちょうどウェディングドレスを

作っていたので、

今回はジューンブライドを

撮ってみました爆笑


最近はあまりにも

季節感ガン無視のものばかりだったので、

ようやく今っぽいのを

載せられた気がします(笑)


またどうせ

季節感ガン無視の写真に

戻るとは思いますが…笑い泣き


まぁ、

それでもちゃんと、

たまには旬のテーマを

挟んでいきたいと思います(笑)


ではでは、

ここまで読んでくださった方は

ありがとうございますキラキラ


また、

次回の記事でもお会い出来たら

嬉しいですニコニコラブラブ


それでは、
さようなら~バイバイ






※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力お願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓