花婿オルト君ウエディングケーキ乙女のトキメキ

実は、
前に娘にせがまれて
リカちゃんのウェディングドレスを
作ったのですが、


※ウェディングドレスの記事はコチラキラキラ

↓ ↓ ↓

ハーフパンツに派手なシャツ姿の
はると君を片手に、

「はると君はこの服で
式を上げるしかないんだよー、
これしか服がないんだもんショボーン

と言うので、
確かにそれではダメだと思って
はると君の花婿衣装も
作る羽目になった、
という訳なんです笑い泣き

正直、
リカちゃんのドレスの倍は
時間がかかった気がする…(笑)






勿論サンプルとして
自分用も作ったので、
撮影しちゃいますよーキメてるカメラキラキラ(笑)

靴だけ、
バービーケンの既製品を使いました電球


本当毎回重宝するな(笑)






モデルは、
花嫁さんがキティちゃんだったので、
色合いのバランスの良い
オルト君を採用してみました拍手キラキラ

やっぱ金髪イケメンって
いいなぁ~よだれラブラブ(笑)

こんなイケメンに
プロポーズされたら
そりゃ受けるしかないでしょう結婚指輪乙女のトキメキ

今度また、
2人で撮った写真も
アップしたいなっっ爆笑ルンルン






今回作ったもの達キラキラ

左がはると君ボディ用
(娘にはこっちのサイズを
作りましたキラキラ)、
右側がエイトボディ用ですまじかるクラウン乙女のトキメキ

まぁ
メンズでホワイトスーツって、
私のメンズドール達は
なかなか普段使わないと思うので、
ウェディングの用途以外は
あんまり使わないかなぁキョロキョロ
(めっちゃ時間かけて作ったのに泣き笑いww)

また使えそうなのを思い付いたら、
使ってみようかな(笑)

シャルハクカップルにも
使ってみたいなーラブラブラブ
(※シャルル君とハクちゃんの
カップルのことです)

この衣装を作ったのは
結構前なので、
最近は全然ミシンが出来ていません泣

作ったものは
まだまだあるので、
少しずつご紹介していきたいと
思いますキラキラ

まずは
ミシンより何より
ブログ書く時間を
確保したいところ…昇天

が、頑張りますアセアセ(笑)

ではでは、
今回はこの辺で終わりにしたいと
思いますニコニコ

次回の記事でお会いしましょう~バイバイ

さようなら~乙女のトキメキ







※ブログ村のランキングに参加中ですキラキラ

よかったら
ポチッとご協力よろしくお願いしますニコニコ

↓ ↓ ↓