4月の推し活 | 気ままに韓ドラ紹介ブログ

気ままに韓ドラ紹介ブログ

これまで見た韓国ドラマの事
K-POPの事
韓国に行ったら行きたい所などを中心に書いていきます。

あっと言う間に5月ですね真顔

はやいはやい

そしてGWも後半の連休がやってきます

前半はいろいろバタバタしておりましたが

唯一満喫したのは

『推し活』www

 

浅草花劇場に行ってまいりました。

花やしきのところにある

小さな会場で

会場のホームページを見ると

韓国系のイベントが結構多かった印象

 

ここで、格闘技なんかも開催されたりするんだから

びっくりなんですが

 

さてさて推しがたくさんいる私にとって

誰の推し活かな?って感じでしょうが

今回は・・・・

 

 

イ・シニョン君のペンミでした(ファンミ―ティング)照れ

あ、70近い母にファンミ―ティングって言ったら

『え?本人は来るの?』ってすごい不思議な顔をしてたので

『本人が来ないで行く意味あるか?』って言ったら

『ミーティングでしょ?』って

はい、ファン同士がミーティングすると思ってました滝汗

まあ、そうなるかー

わからないですもんね。

 

と脱線してしましましたが

 

 

 

私はこのドラマを観ていたタイミングで

このペンミを知ったので

どうしよっかなと思ったけど

 

最近、タイミング逃すと

チケットが取れなくなるという怖い経験をしているので

気になったら行くことにしています

 

 

先週公開された『リバウンド

という映画の公開も重なって

舞台挨拶が急遽発表されていました

まだ映画は観に行けてないですが

早いとこ観に行きたい…

 

さて、イ・シニョン君ですが

愛の不時着』のイケメン兵士で話題になって

その後ちょっとゴタゴタしたけど

昼と夜』『君と僕の警察学校』とかに出て

その後『浪漫ドクターキム・サブ3』

で『魅惑の人

出演作品としてはそこまで多くはありませんが

これから増えていくだろうなって思っています。

 

公式

ペンミに行きたいなと思ったのは

ドラマの話が聞きたかったんですよね

なんというか取り組み方とか

役柄に対してどう思ってるとか

お芝居に対してどう思ってるかっていうところを

 

ロウンさんのペンミに行ったときも

お芝居に対するご本人の考えとかを

聞いて、『あ、なんか、それでこういう演技なんだ』

っていうのが漠然だけどわかった気がして

 

魅惑の人(写真↑↑)を観たときに

26歳でこの貫禄出せるのかって感心したんですよ

まあ、この写真とは違ってお髭もついたり

衣裳の問題もあると思うんだけど

現代劇と時代劇の差がすごく良く分かったから

 

あ~なんか色々話聞いてみたいなと思ったわけです

 

ただ、気になってるのはドラマの中のキム・ミョンハなので

ペンミに行くのはどうなんだろうとも思いましたが

 

結果、行って正解←でしょうねニヤリ

 

 

↑これはペンミの前のインタビュー記事です。

 

さて、ペンミの内容を…

4/28(日)の昼と夜の2公演

私は昼公演に行きました

 

冒頭でもお伝えしたとおり

こじんまりした会場なので

たぶん、後ろの方でも

肉眼でちゃんと見えてる感じと思ういます

私は真ん中辺だったので

バッチリでした

 

トークメインで

MCのみんしるさんが

ドラマの話だったりを尋ねていくという感じ

 

・ ミニバスケット対決

・ 〇×クイズ

・ お悩み相談コーナー

 

で、ファンの方が選ばれて(〇×だけは正解者一人)

一緒にバスケ対決したり、お悩みを聞いてもらったりと

選ばれた方は

心臓バクバクだっただろうなって思います

 

最近は、そんなすごく喜んでいるファンの方をみて

喜んでいるタイプなので(←もはやおばあちゃん)

いやほら、幸せそうな顔みてると嬉しくなりません???

 

で、最後に歌を披露

すごく苦手意識があるようで

めっちゃ練習した様子をVTRで紹介して

披露されてました

 

ご本人は納得いってなかったみたいなんですが

やっぱりなんというか

自分への評価が厳しいんでしょうね

だから演技も良い

 

まあ、韓国でのファンの方や

一般の方の評価が厳しい(レベルが高いのでね)

のかもしれないけど

 

そこがいいところなのかもしれないですよね。←何様?

 

最近は、K-POPコンサートだけでなく

多くの俳優さんがファンミ―ティングに来日されてますよね?

一人で行くのが不安←大丈夫です、俳優さんの

ペンミはほぼおひとり様が多いです

あと、若い子もいたけど

30代、40代、それ以上の方もそこそこいます

うきません大丈夫です

行きたいけど一歩が踏み出せない←行けるタイミング

(チケット取れるタイミング)で行かないと次は無いかもしれませんよ

 

だいたい、トーク(インタビュー式)して

ゲームして(ファン参加型が多数)

歌を披露するパターンが多いです

 

行ったら結果、一人でニヤニヤして

満足して帰ってきます←客観的にみたら自分でも引くけど

 

それを楽しそうに親しい友達にお話ししたら

お友達がワクワクします←私の周りの人が優しいのかもしれないけど

ちょうどいい匙加減でお話するのがオススメです真顔

 

今回のペンミは2時間くらいでしたね

ちょっと急用があって、途中で抜ける必要が出てきそう

だったのですが、普通に抜けなくて良かったなって思ってます

 

ので、気になっているペンミがあったら

ぜひ参加してみてくださいね!!