ライブとかペンミとか… | 気ままに韓ドラ紹介ブログ

気ままに韓ドラ紹介ブログ

これまで見た韓国ドラマの事
K-POPの事
韓国に行ったら行きたい所などを中心に書いていきます。

コロナのパンデミックによって

寸断されていた色々な事が

いっきに流れ始めた昨年

 

コロナの自粛期間中に

配信サイトで韓国ドラマを観る人が増え

コロナ以前よりも韓国ブームになっていると

感じているけれども

 

 

アイドルのコンサートとか

俳優さんのファンミ―ティングとか

ほんとたくさん耳にするようになりました

前からもあったけど

来日する数が違う気がする

 

そんな私も2月は久々SMTOWN@東京ドーム

 

公式

 

ここ最近の韓国ブームの再来で

チケットがとりにくいんじゃないかと思っていましたが

ゲット出来ていくことに飛び出すハート

アリーナ前方確約のアップグレードは

+3,000という事もあり

おそら申込可能な人はほとんどの人が

申し込むんじゃないかと思っているので

当選の期待はあまりしていないんですけど

2月に入ってだいぶワクワク楽しみで仕方ない

 

で、3月は

公式

 

チャ・ウヌのソロコンサート@西武ドーム

この間のイベントの時に、一回会えるだけで満足って

言っていたのに

ちゃっかりお友達と申込して(笑)

見事に当選している真顔

ちなみにウヌさんのコンサートも

アップグレード3,300円なんですって目

もちろん申込ますけど口笛

このソロコンが3月30日31日

30日はウヌさんのお誕生日

去年はソウルにいたなあ…

 

 

ホテルの近くのバス停の広告

あれから1年かあ

まさかコンサートに行くまでになるとは…

この時はお友達に送るために

社長を隣で待たせて撮ったんだよな

出張中にwwww

 

で、ですよ

この2月と3月末の間に

もいっこ行く予定だったペンミがあるんですよ

↑勝手に行くつもりでいただけですけど真顔

 

公式

ロウンのペンミ…

また落選滝汗滝汗滝汗

前回もダメで今回もダメってどういうこと(笑)

ファンクラブ入ってるよね私wwww

 

ていうか、一昨年に行けたのが奇跡だったんだろうな真顔

いやね、ここんとこ最近

チケットの申込確率が

当選→落選→当選→落選

ってかんじで繰り返されていて(笑)

 

ロウンのチケットのタイミングは

落選のターンだったんですけど←いらんジンクス

いやあ、さすがに前回だめだったから

今回行けるだろうと思ったら

ダメだった

 

会場のサイズもあるんだろうけど

一昨年はもう少しキャパ少なかったでしょう???←しつこい

 

ロウンに会いたかったな~。。。

と昨日だいぶいじけてました

いい大人なのに・・・・

 

まあでも仕方がないので

行けるイベントを楽しむまでです口笛

 

ドラマの方は

『ドクタースランプ』を見始めたので

またレポートします照れ